利用手続き(2019-)

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分析電顕室のご利用には以下の手続きが必要です。

申請書等はこちら → ダウンロード

試料作製依頼の流れはこちら → 試料作製申し込み手順

1.申請書の提出支払責任者が申請
(年度・所属・財源毎)
2.財源情報・課題等の登録当室にて登録
3.予約WEBシステムへの登録

予約WEBシステム

ユーザー毎に登録
(年度毎の更新不要)
4.マシンタイムの予約※※WEBシステムで直接予約
5.装置の使用
6.使用料金の支払い※※※原則四半期毎


実際に実験を行うユーザー毎に WEBシステムへ登録していただく必要がございます。 ユーザー登録にはメールアドレスが必要となります。

※※使用日直前および使用に当たってスタッフの支援が必要な場合 等 はWEBシステムからの予約がご利用になれません。(当室職員まで直接お申し込み下さい)

※※※
通常4-6、7-9,10-12、1-3月毎に集計し、それぞれ翌7,10,1,4月に振り替えさせていただきます。
外部資金は執行可能時期に制限がある場合がございますのでご注意ください。
運営費交付金が使用可能な利用者の方は合わせて申請されることをおすすめします。