スタッフの在室状況について【新型コロナ対策】

各位

当室では新型コロナウイルスウイルス感染症対策の一環としてスタッフの交互出勤及びテレワークを実施いたします。本対応の実施期間は、2020/4/13より当分の間とさせて頂きます。

特に必要の無い限り在室スタッフは1名とさせて頂きます。また、装置利用の予約がない場合は全スタッフテレワークを実施するため閉室となります。

スタッフの在室状況は当室の装置予約システムよりご確認ください。

利用予約の無い日がスタッフ不在日となります。

ARM200Fの利用のみがある場合もスタッフが在室しないことがありますので、ご注意ください。

なお、スタッフが在室している場合でも不要な利用者同士の接触を避ける為、来室される場合は予めメールや内線にてご連絡頂くようお願い致します。

分析電顕室